2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ムイミダスがっ!

なんと現基礎がDVD化されるらしいっす。TVでも現基礎ムイミダス特番があるらしいっす。 ...ワタクシの長年の夢でございましたー。http://d.hatena.ne.jp/yumiko316jp/20040801 オダギリジョーと香椎由宇が結婚やてー。へー。 えと、来年は「笑」に決まり…

いぶ。

わー珍しくマメに更新したよ。 今日はクリスマスイブでしたー。ベタにケンタッキー買ってきて食べました。ケーキも買うつもりだったんですが、あまりの人の多さにケーキ屋さんに行くのを断念してしまいました。 まぁ結果的にはそれで良かったかな。チキンで…

いぶいぶ。

今日は姉ファミリーが遊びに来てくれました。伯父さん・伯母さん・いとこのおねえちゃんに抱っこしてもらって、息子はいたってごきげんさんでしたー。 んで、夜はM-1。意外な結果でしたねぇ。サンドウィッチマンさんおめでとうございます。 毎年恒例の自分の…

クックパッド。

クックパッドを利用して食べたもの日記をつけ始めましたー。http://cookpad.com/mykitchen/?uid=675330 いつまで続くかは???です。ワタシがいつまでたっても痩せないのはこんなに食べてるからなのさ...。

冬でんなぁ。

外は冬っぽーい曇り空です。あーもうちょっとで今年も終わりですなぁ。 家のほうもとりあえず生活できる程度に片付いたかなー。今月に入ってからは、じいじ&ばあばやお友達が遊びに来てくれました。今度の日曜日は姉ファミリーが来てくれる予定です。 息子…