いぶいぶ。

おもちゃのちゃちゃちゃ。

今日は姉ファミリーが遊びに来てくれました。

伯父さん・伯母さん・いとこのおねえちゃんに抱っこしてもらって、

息子はいたってごきげんさんでしたー。



んで、夜はM-1

意外な結果でしたねぇ。

サンドウィッチマンさんおめでとうございます。


毎年恒例の自分の採点を以下に書いときます。

                                                                                                  • -

1回目

笑い飯  64
・ポイズン 60
・ザブン  64
・千鳥   83
・トーテン 86
・キンコン 87
・ハリセン 88
・ダイアン 73
・サンド  71


2回目

 キンコン≧サンド>トーテン

                                                                                                    • -

笑い飯、ポイズン、ザブン...ときて、
M-1ってこんなしょぼかったっけ?...
 だれか笑わせろー。ゴラー!」とオモタ。

2回目、3組ともけっこうよかった。
ネタ的にはサンドもおもしろかったけど、
熱気と背景(所属事務所とかひっくるめて)からキンコン当確と思ってますた。

意外でしたー。


ではまたー。