いぶ。

DVDなど

わー珍しくマメに更新したよ。


今日はクリスマスイブでしたー。

ベタにケンタッキー買ってきて食べました。

ケーキも買うつもりだったんですが、

あまりの人の多さにケーキ屋さんに行くのを断念してしまいました。


まぁ結果的にはそれで良かったかな。

チキンでおなかいっぱいになっちゃったので。

かわりにアイスクリーム食べたし。


「サンタが街にやってきた」のDVDも観たー。

サンタクロースがどうやって生まれたのかわかったよ。


もう3年ぐらいしたら息子にも理解できるかな??


「ルドルフ 赤鼻のトナカイ」は明日観よっかな。



あー、コリーヌ・ベイリー・レイいいわぁ。

ワタシの中の殿堂入りしそう。

歌うまいし、声もいいし、詞も曲もすべていいわぁ。

ずっと前に買ったアルバムとおんなじのが入ったライブCD+DVDも買っちまったぜよ。

胸キュンですわん。


というわけで。

みなさんよいクリスマスを。


明石家サンタは見たいけど、
寝不足になるので見ないでおこうかねぇ。


では。