2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

今日は超眠かった。 昨日の晩、あんまし寝てないもんなぁ。 仕事帰りに「木更津」のDVDを返却。 ついでに「はねトび」をレンタル。「ジョゼと虎と魚たち」を借りよかどうしようか迷うが、借りずじまい。すっごく見たいのに、見る勇気がないの...。 ちらち…

台風だわ

台風がくるーっていってもそんなでもないことが多いのに、 この台風はほんまにひどいなぁ。 さっき玄関先に出てみたら、 うちのアパートの自転車置き場が倒壊してました...。 倒壊して、その屋根がとなりのとなりのとなりのおうちのドアに激突してました…

木更津キャッツアイ

おもしろいねー!!TVで見てたひとからすれば今さらだと思いますが、 ふんとに、おもしろいドラマですなぁ!! 最近になってDVDレンタルして見てます。見終わった後、男の子になりたいなーと思っちゃいますな。 この中の一人になってみたくなります。 女子で…

おつかれさまでした

昨日の夜、スタジオで遊んできました。3時間。前回より演目も増えましたし、楽しく歌えましたです!曲がバラエティーに富んでまして、というかバラバラな選曲でして。・Surprise! ・your butterfly ・背中 :以上3曲 BONNIE PINK・チャーのフェンダー :グ…

号外!!

野口、金とったどーー!!土佐・坂本もがんばったどー!! よかったよかった(*^_^*) さぁ寝よう。室伏がんばれ。 起きられるかなぁ、ちょと心配。おやすみなさい。

超奇遇!

いやーはやー、今日おどろいたことがありました。さっきまでお友達のさえちゃんとご飯食べに行ってたわけですが、 なんとなんと、さえちゃんは私とおんなじ学校の後輩だったのだ! パソコンを通じてお友達になったのでお互いまったくしらんかったのよ。 イス…

おやすみます

今日は遅く帰ってきたのでもう寝るわ。 銭金見ながら寝るべよ。お昼にWendy'sでマンダリンチキンサラダを食べました。 おいしかったどー。おやすみなさい。

なつかしのヤンジャン

今日、TVブロスが届きました。 今号もわたくしの好きそうなネタがてんこ盛りでございやす。ウドーストックことロックオデッセイのレポートもありました。 なによりも、「水曜どうでしょう」が特集されてるじゃぁございませんか。これで200円は安いよー。ふん…

銀のエンゼル

ミスター監督(長嶋さんではない)の映画にちなんでみました。 銀のエンゼル。 そういえば、むかしむかし小学生のころ、 おもちゃのカンヅメ当たったんだわ。 銀5枚ではなく、金のエンゼルがでたのさっ。今も大事に保管してたらプレミアついたのかなーなん…

おかしウマー

今日、「キャラメルコーンX」なるものを食べました。 コンビニでそのパッケージに惹かれついつい買ってしまいました。これがなんともまぁ、うまーなのですよ!味はチーズ味。 チーズ味のお菓子はけっこうありますが、特筆すべきは食感との組み合わせの妙。 …

真心トリビュート

書き忘れてたことがあったので、本日2回目の日記ー。 ※はてな に引っ越した関係で8/14の日記は今日の朝に書いたものです。 9月に真心ブラザーズの15周年記念トリビュートアルバムがでるそうです。 カバーするアーチストはあんまし知らんひともいるんだけど、…

涼しいねぇ

お天気はあまりよくないんだけど、涼しいぞえ。 こういう日はひきこもり日和です。 オリンピックも始まりました。 柔道はすごいなー。金×2! 野村3連覇ー!タワラ2連覇ー!わーわー! 他の種目のみなさんもがんばってくだせぇ。 個人的には女子マラソン勝…

うほっ!

TVでチャーのフェンダー聴けて光栄ですー。 でも、1曲といわずもっと聴きたかったなぁ。 音量もなんかちっちゃかった気が...。 まぁ贅沢は言うまい言うまい。 そのあとのNHKのドラマではちーたんがっ! かぁーいーなぁー。 えーっと、こないだの水曜日、…

劇団系お笑い

グループ魂といい、「水曜どうでしょう」といい、劇団系のひとたちが好きみたい。 昔から、「ムイミダス」とかもめっちゃ好きやったし。 「ムイミダス」とか「現代用語の基礎体力」とか再放送してくれへんかなー。 15年ぐらい前の深夜関西ローカルTV(読売…