木更津キャッツアイ

猫。

おもしろいねー!!

TVで見てたひとからすれば今さらだと思いますが、
ふんとに、おもしろいドラマですなぁ!!
最近になってDVDレンタルして見てます。

見終わった後、男の子になりたいなーと思っちゃいますな。
この中の一人になってみたくなります。
女子でしかもおばはんに片足つっこんだ私にそう思わせるなんて、
やっぱクドカンすごいなぁと思います。ほんまに。

どういったらええんかなぁ、
私が感じるリアリティがあるっちゅうか、なんちゅうか、

苦しい状況でもおばかなことふと考えたり、
すごいおまぬけな顔していながらひとが死ぬ話したり、
ひとが死ぬ話した後でもエロなことネタにできたり、

いい例えが思い浮かばんけど、
すっごいせつない恋愛中だったとしてもどこかでおならはしてるよ...みたいな。
悲しいお葬式の真っ最中やのにしょうもないことがつぼにはまって笑っちゃう...みたいな。

そんなもんやんかぁ、人間ってば。
そこんとこを細かくひらってくれてるドラマなのよね。

さも感動するやろっていうふうに作られたドラマはあんまし見る気がしねぇのよ。
さらっと、ばかばかしく、キュンとさせてほしいのよ。


キャスティングもばっちりやしなー。
ぶっさん・バンビ・アニ・マスター・うっちーはもちろん、酒井若菜もいいしなー。
阿部サダヲ古田新太森下愛子小日向文世薬師丸ひろ子はもう言わずもがなでし。
石鹸さんもちょびっとでてますし。


ほんま遅ればせながらですが...おすすめですー。