台風だわ

カート氏も怖いのかな。

台風がくるーっていってもそんなでもないことが多いのに、
この台風はほんまにひどいなぁ。


さっき玄関先に出てみたら、
うちのアパートの自転車置き場が倒壊してました...。


倒壊して、その屋根がとなりのとなりのとなりのおうちのドアに激突してました...。

こえぇ...。


ヘッドセットでHOLEやWINGERを大音量で聴きながら歌の練習してたから、
激突した音が聞こえんかったようですら。

明日の惨状がこわいです...。


といいながら、来週スタジオ練習けってーい!!
3曲追加したおかげで、モチベーション上がってる気がする。
なんせ、英語ばっかやし知らん曲やし、歌を覚えるとこからのスタートなので。

スタジオでとりあえず楽しめるように、一週間個人練習だわ!


ちょっと家の外見てこよ...そわそわ。

自転車置き場さん、ご臨終...なむー。


怖いけど寝てしまうことにします。おやすみなさい。