おつかれさまでした

アンプの上。コートニーもいます。

昨日の夜、スタジオで遊んできました。3時間。

前回より演目も増えましたし、楽しく歌えましたです!

曲がバラエティーに富んでまして、というかバラバラな選曲でして。

・Surprise!
・your butterfly
・背中          :以上3曲 BONNIE PINK

・チャーのフェンダー  :グループ魂

・Jennifer's Body   :HOLE

わがままに選ばせてもらってますなぁ。

スタジオから帰ってきたのが0時ごろだったんですが、
ついつい録音したやつを聴いたり、つぎにやりたい曲を探したり、
3時半ぐらいまで起きてました。
寝付いてからも興奮してるみたいで、熟睡できへんかったなぁ。

いやぁ、今日お休みとっててよかったです。みなさんすみません...。

眠いはずやのに朝も早く目が覚めて、ベース弾いて(弾くまねして)遊んでしまいました。

ひょっとして、私ひとりハイテンションなのかっ?

  テンションがあがってれば、どんな声だってでるぅー! byハイテンションパブ


その他:
・暴動さんの徹子の部屋、録画し忘れました...(T_T)