涼しいねぇ

ミー

お天気はあまりよくないんだけど、涼しいぞえ。
こういう日はひきこもり日和です。


オリンピックも始まりました。
柔道はすごいなー。金×2!
野村3連覇ー!タワラ2連覇ー!わーわー!


他の種目のみなさんもがんばってくだせぇ。


個人的には女子マラソン勝ってほしいなぁと、ちょと思います。
アカンかったらあほな人が「やっぱQが出てないからやー」って絶対言いよるやろ?
Qちゃんはきらいじゃないけど、最終的に選考された3人にはQのこと関係ないもんなー。


あと卓球の愛ちゃんはおもろいから好きです。


ついつい選手の一覧写真で美人探ししてしまうんですが、
ピストル射撃のひとがおすすめです。


昨日はお腹いっぱい焼肉を食べました。
おいしかったー。満足満足。


グループ魂の「GROOPER」も買っちゃいました。

ムーミンのミーのちっちゃいフィギュアも買ったー。


えっと、小学生の日記みたいになってまいりましたので、お開きです。

さて、洗濯でもするべ...。