うほっ!

ビーズでつくったの

TVでチャーのフェンダー聴けて光栄ですー。
でも、1曲といわずもっと聴きたかったなぁ。
音量もなんかちっちゃかった気が...。
まぁ贅沢は言うまい言うまい。

そのあとのNHKのドラマではちーたんがっ! かぁーいーなぁー。


えーっと、こないだの水曜日、スタジオで遊んできました。

とりあえず、「Surprise!」「your butterfly」「チャーのフェンダー」をやってみました。
ちゃんとできたかどうかはさておき、アホ発生レベルではじけることができました。
(わたしだけかっ?)
けっこう老体に鞭打ったかもなぁ^_^;
歌はもっと練習しなきゃだめですー。てか、声量が足らん...とくに低音。
次回までにはちょっとはうまくなっとかないとね。
次はこの3曲+HOLEの「Jennifer's body」くらいやってみたいと思います。


今日は実家に遊びに行ってました。(姉とめいっこが来てたので)
めいっこもかなり音楽が好きみたいです。
歌ったり、おもちゃのキーボードを弾いたり、楽しそうでしたわ。
キーボードでなぜか冬のソナタの曲を弾いてました...。
太鼓の達人のおもちゃも持参しておりまして、意外とおもしろござんした。
おさかな天国で「一人前」との称号をいただきました。)


めいっこの発言でわらたのが、雑誌の広告を指差して「...おっさんや。」と一言。



その指の先には微笑むアルフィー高見沢氏の写真...。