銀のエンゼル

真心のライブみやげ

ミスター監督(長嶋さんではない)の映画にちなんでみました。
銀のエンゼル
そういえば、むかしむかし小学生のころ、
おもちゃのカンヅメ当たったんだわ。
銀5枚ではなく、金のエンゼルがでたのさっ。

今も大事に保管してたらプレミアついたのかなーなんて、
不粋な考えが頭をよぎりますが。
残念ながらどっかいっちゃったなー。

中身はたしか、プラスチックの定規セット・折り紙など、
わりとツマンナイ(失礼!)ものだったような。

まぁ、中身よりも、当たったという事実に興奮できたのでOKでしょう。



真心のトリビュートアルバムについて先日書きましたが、
先ほどソニーのサイトで試聴してみました。

試聴できる曲とできない曲とあるのですが、
試聴できない曲のほうが試聴したかったような気がしますです。

感想は...うむむ、やっぱ真心がかっこよすぎたのかなー...と。

あんなのループスライダーじゃねぇ!と正直思ってしまった。
(スネオファンのみなさま、すみませぬ。)

ぜんぜん違う感じでもいい感じだったのは意外とYUKIかも。

スカパラサンボマスターとキヨシロウに期待...。

てなわけで、ひさびさに真心ブラザーズのCDを引っ張り出してきて聴いてま。



はてなダイアリーで日記を書き出したら、なんだかマメに更新したくなりますな。

いい感じです。