冬でんなぁ。

きれいですー

外は冬っぽーい曇り空です。

あーもうちょっとで今年も終わりですなぁ。


家のほうもとりあえず生活できる程度に片付いたかなー。

今月に入ってからは、じいじ&ばあばやお友達が遊びに来てくれました。

今度の日曜日は姉ファミリーが来てくれる予定です。


息子はときどき鼻ズルになってるものの、いたって健康で、
後ずさりはいはいを駆使して動き回っております。


そろそろ「来年の抱負を漢字一文字で」を何にしようか考えないと。


あーまたM-1もあるし。

オールザッツ、今年も見るんかな。

笑ってはいけない病院も見たいなぁ。


こないだナリスのメガビューティーという美顔機器を買ってもらいましたー。

なんとなーく効いてる感じ?

妊娠出産育児でなんのお手入れもしてなかったので、
ちょっとでもそういうことができることが楽しいですー。

劣化の進んだ肌が少しはマシになってくれればいいのですが。

つくづく息子のマシマロ赤ちゃん肌がうらやましい今日この頃です。

ではまた。