片づけ中。

ビクトリー。

長いこと更新してませんでした。


なんやかんや書きたいこといっぱいなんですが、

部屋の片づけがまだ済んでいないのでちょこっと更新で。


引越しも無事終わりました。

息子も5ヶ月になり、ハイハイの自主練習がんばってます。

予防接種、引越しに加えて病院デビューや児童館デビュー、

ひいおばあちゃんとのお別れなど、

息子にとってもワタシにとってもめまぐるしい1ヶ月でした。


あそれから、整体初体験しましたー。

体のゆがみを治してもらったとき、
ほんまにゴキって音がしました。

時間がとれればちょくちょく通院しようと思います。



片づけが終わったら、また更新いたしますー。