4ヶ月ーっと。

おどる無職熊。めちゃかわいいんです♪

息子のゆーちゃっくが生まれて4ヶ月になりました。

乳腺炎以外はトラブルもなく、とりあえず無事育っております。


先週の水曜日、ワタシの実家&職場に行ってきました。

出産後お初です。

ふたりで車でちょっとだけ遠出なので不安もありましたが、

毎度毎度のプチ冒険を楽しんで参りました。


いやー、やっとこさです。

もちょっと早く実家に帰りたかったんですが、

なにせ今年の夏は暑かったもんで、乳児連行は躊躇してまして。

やっと高砂のじいじに抱っこしてもらえましたー。

父は全盲なので、抱っこしてもらうことでゆーちゃっくを感じてもらえました。

よかたよかた。

ばあばも久しぶりでよろこんでたしね。


その後、職場へ。

みなさんにお会いできてワタシも息子もうれしかったです。

お仕事中にお邪魔しました...。



こないだの月曜日はオットの実家へ遊びに行きました。

お昼ごはんごちそうになって、おもちゃまでもらっちゃいました。

それから、髪の毛をちょこっと切ってもらいました。

あまりにも髪がモサモサだったので。初散髪です。


両実家とも孫に会えるのをとてもよろこんでくれて、

それがワタシにとってもまたうれしい限りです。



こないだ右乳が乳腺炎になってたんですが、今週は左が調子悪くて。

木曜くらいにやっと復活しました。

高熱がでないように気をつけてないといけませぬー。


木曜日、近所のスーパーに行きました。これもお初。

うーん、ちょこっと買うだけならなんとか大丈夫だけど、

本格的な買い物はちょっとしんどいかも。

まだまだコープの宅配のお世話にならないといけませんなぁ。



それからそれからオットの誕生日でした。

めでたやめでたや。



お相撲とか神戸の高校とか、いやなニュースばかりで。

ふんとにムカツク。



さっき、ホームレス中学生半分くらい読んだ。

急に号泣してしまって、ゆーちゃっくもびっくり。

続きはまた後でゆっくり読もう。



あー、竹内力の双子の弟(という体)のRIKIがデビューするねんてー。

タイガー&ドラゴンのあの歌の大阪弁バージョンらしい。



来月末にはいよいよ引越し予定。

大変やけどワクワク!



こないだ、アニメの声優のランキングみたいな番組があって。

このキャラは実はこんな声優さんでしたーみたいな。

なかには取材NGの声優さんもちょこっといてはるんです。

それはわかるんですが。

サザエさん加藤みどりとか、ちびまる子のTARAKOとか、
面割れてるのになんで取材NGなんかなぁ?

そんなつまらんことが妙に気になる今日この頃。



そんなこんなでさようなら。