えねーちけー

SNOWとGRAPEFRUIT TEA

NHKね。

紅白にグループ魂出るねんてー。なんでまた??

なに歌うんやろ。やっぱケロロ軍曹の歌か?

本田博太郎のわけないしなぁ。

竹内力のはずはないしなぁ。

チャーはどうだろ?


今日のポップジャム、録画予約しといた。

グループ魂も出るし、ZAZEN BOYSモーサムも出るよ。

そっち系がお好きな人は要チェック。


中ノ森BANDのボーカルの人がアコギ弾きながら
楽しそうに歌ってたから、ちょっと練習しようかなとおもた。
ほんのちょっとね。


バンドの話。

オリジナルのユニットのほうは私の勝手で休止させてもらってます。

ボニピンのコピーのほうはちょっとだけ練習間隔があいちゃってますが、
来週金曜日はギター陣の個人練習にお邪魔して、
18日にひさびさに全員そろってスタジオ入る予定です。


あーやれやれ、明日あさってはお休みだ。

例の問題がどうなっていくのか、
渦中の仕事にたずさわっている身としては気がかりで。

ほんま他人事じゃないもんなぁ。う゛ー。

震災やシックハウスアスベストや、
自分の仕事と社会問題が関係することはこれまでにもあったけれど、
日常業務自体が大問題になってしまってるので、
こんなん言ったらあかんのかもしらんけど、
はっきりゆうて怖いし、不安です...。

週明けになにが待ってるのかわからんです。

まぁなんにしても忙しくなるんだろうなぁ。


そんなわけやから、お休みはゆっくりさせてもらいま。

みーさんはやっぱりどんどん大きくなってるですー。


今日の画像はディメーターのコロン。

SNOWという香りが特にお気に入り。

ムダづかいの元凶ですが、いろんないい香りは癒しのお薬でもあるのです。