たまには

ハンバーグ

土日時間があったので、めずらしくご飯作ったー。

土曜日はハンバーグ、日曜日はオムライス。

お子ちゃまが喜びそうなメニューですが。

適当に作ったわりにはそれらしくできたー。

料理の本とかレシピ見るのがじゃまくさいので、

いつもかなり適当。

あー、取扱い説明書とかもまったく読まないなぁ。

超がつくめんどくさがりです。


土曜日はお医者さんへ行ったり、なんやかんや。


日曜日は、えと、「ハウルの動く城」のDVD観ました。

宮崎アニメは空飛ぶシーンが多いなぁ。

わたしも飛びたいー。

倍賞千恵子の声も違和感なかったよ。


超久しぶりにカラオケも行った。

4ヶ月ぶりくらいじゃないかな。

ボニピンちゃんいっぱい、
後はレベッカ、ラブサイケデリコ、本田美奈子歌った。

今度のスタジオまでまだ時間があるので、
とりあえずカラオケで歌う練習しとかなくちゃ。


グループ魂の新しいアルバム出たー。

買おうか借りようか。


今日はやたら眠くてあくびばっかり。

あー、今朝5分遅刻してしまった。

反省+けったくそわるい。


ミシェルクランのアンソムニーO2というコロンが好きで、
ずっと切らしてたのでひさびさに注文しようと思う。


最近2ちゃんとか見てないんだけど、
姉歯のAAとかフラッシュできてるんやろなー。
ヒューザーの社長のんとかも。


いやほんま、これからどうなっていくんやろう?

マジな話、不安です。

国交省がどういう対応するんかなぁ。

この際、建設業界のいろんな膿を出して、
安心できる業界になってほしい。

というか、私らが襟をただして、
そういう業界にしていかないといけないんだよねぇ。

はぁ。


今日はかなり支離滅裂日記となりました。許せ。