うへっ。

こんなんー。

眠し眠し。

今日はめちゃくちゃ眠たかった。

その上仕事は例の件関係のなんやかんやで暗黒時代やし。

月曜日は特にしんどいっすねぇ。

また一週間、土日を目指してがんばらなくちゃ。



このごろちょこっとずつお料理の練習しだした。

遅すぎる目覚めですが。

かなり適当に作るのでお味も適当ー。

こんなんー。


まぁぼちぼちとね。



今日は早く帰宅するつもりだったんですが、
実家の電話が壊れたとのことで呼び出しー。

電気屋さんに買いに行って、取り付けて、
使い方を指導?してきた。


あー、前の「リンカーン」で松ちゃんは浜ちゃんにパイぶつけたの?

キスしたの?

だれかおせーてください。

うちのPSXがアホで時計が狂ってたみたいで、
最後だけ録画できてなかったの。


では寝よう。んがぁっ。