ありがたやー

12月ねぇ。

1週間ぶりの更新。

先週から日記書いてなかった。

会議の出張があったり、スタジオ練習したり、

風邪ひいたり、なんやかやで。

ちなみに今日も体調不良ですー。


今日の夜に友人とお茶するつもりだったんだけど、
時間を繰り上げて家に来てもらっちゃいました。

ケーキやお野菜、お手製の煮物まで持ってきてくれて感謝。

めちゃひさしぶりだったので、しんどいのも忘れて喋くりました。

ご子息も大きくかわゆく、
みーさんと同じくらい?暴れん坊に成長してたー♪

みーさんのほうが緊張してたなぁ。


今日は早く寝て明日からがんばろう。


土日は家の掃除したり、テレビ見たり。

なぞのお料理もしたよ。

しょうが焼きは大丈夫だったけど、
豆腐のチーズ焼きがかなり謎めいた味わいでございました。


最近、テレビはお笑い番組しか見てない。

特に土日は録画したのをまとめて見てるので、
ダウンタウンくりぃむしちゅーさまぁ〜ずばっか見てる気がする。

このごろのお気に入りは「リンカーン」かなぁ。

「ブルブルアンタッチャブル」もおもしろい。

ガキの使い」や「くりぃむナントカ」とか、
その辺の夜遅い番組は大体見てるなぁ。

M−1の特番はまだ見てにゃい。

「コントカーニバル」のチョップリンおもろかった。

「1×8」もちゃんと見てまっせ。

「どうでしょうclassics」も保存版として録画。

あー、「さんまのまんま」今度洋たんがでるみたいです。

サンテレビの吉本のライブ番組もいい。
矢野兵藤のライブとか見せてくれます。

あー、サンテレビといえば「Sunday Music Box」。
毎回言ってますが、どなたかHey!Youのコーナー解説してー。
シュールすぎてお手上げー。


いやー、お笑い番組について書き出したらキリがないっす。

頭もほの痛いのでそろそろ寝ころぼう。


あー、今日友達が「ロバートホール」のDVD貸してくれた。

見るものいっぱいでうれしい悲鳴。