ラッキー

みーさん

来年の抱負を漢字1文字であらわすのが毎年恒例でして。

03年「然」、04年「転」、今年は「実」、
んでもって来年は...「温」に決定しました。

去年は12月29日の日記にこのネタを書いてた。

今年は少し早めに思いついたので。


今日はいい知らせがあったのです。

夏に受験した国家試験に合格してましたー。

わおーん。ラッキーです。

とりあえず「実」の年らしいうれしい結果でございました。


先週は例の構造計算問題などでちょっとばたばたでしたが、

土日でリフレッシュできましたー。

土曜日はのんびり+居酒屋さんでごはんなど。

日曜日は超久しぶりに全員そろってスタジオ。

いやー、やっぱり全員練習は楽しいなぁ。

3時間充実感がありましたです。


最近みーさんが抱かれ上手になってくれてうれしい。

飼い主に似て、どうもTV好きみたい。

真剣にTVを見ているみーさん。

かなりリラックスモードなみーさん。


今日仕事帰りに雑誌の「LEE」買った。
こんなかわいいポーチが付録。

時計はいつもつけてるハミルトン(2代目)。


お休みまであと2日間がんばろう。よっしゃ。