雪ですた

雪ー。

雪降ったねー。

とくに昨日の午前中。

このへんで12月に雪がうっすら積もるのって珍しいよねぇ。


昨日TVブロス買ったんだけども、前々号もまだ読みきってないや。

今号は年末年始超特大号なわけで、

録画する番組とかチェックしとかなきゃ。とくにお笑い。



ついでに桜沢エリカの「シッポがともだち」という本も買っちゃった。

ネコの漫画だったのでつい。


今日から3日間お休み頂いております。ありがたやー。


そういえば今日はイブイブ。いぼいぼ。

特段の予定はありませんが、のんびりすごせたらいいなぁ。

M-1も観戦しなきゃ。今年はどのコンビが勝つのかなぁ。

順当に麒麟とか?品庄も出てるしなぁ。

個人的にはチュートも好きなんやけどなぁ。

実際ネタ観てみんと予想つかへんなぁ。


まぁそんなこんなで。

はい、みーさんの肉球(後ろ足)っと。