芽が出たー

ケールのスプラウト

スプラウト栽培セット、
昨日種をまいたら今日芽が出てました♪

10日くらいで食べられるみたい。

成長するのを見るのも楽しいし、
サラダとかお料理に使えるし、一石二鳥。

ダイソーで2セット入り100円でした。
育て方はお水を取り替えるだけなので超かんたん。

ちゃんと育ったら画像アップします。



今日の夜は垂水のスタジオにいってきま。

家に居たらだらだらして練習する気にならないので、
30分早くスタジオに行って練習しるー。


あ゛ー、持って帰った仕事、
いっこも手をつけてない...。

なんでワタシという人間は、
おしりに火がつかないとできない性格なのだろうか。

今はダウナーモード全開なので、
スタジオ行って気分をハイにしてから、仕事する!

たぶんする...。

する...んじゃないかな...。

まちょっと覚悟はしておけ、と。(...古っ!)



出かけるまでちょっとだけ寝ころんどこ。

現実逃避させてねー。おやすみ。

                                                                                  • -


かねてから友達に勧められていた「リチャードホール」、
やっと見れたとおもったら、最終回ー?!

はねトび」より絶対おもろいのに、どーいうことぢゃ!

「内P」も終わるらしいし。
しかもその後釜が久本らしいし。どーいうことぢゃ!

東京のTV局のひと、センス無いわー。

サンテレビなんか野球と釣りとゴルフと通販の合間をぬって、
よそのローカル番組持ってきたり、
よしもとサンサンTV」作ったり、
なんとか低予算で(←推測)がんばってるというのに。


リチャードホール」DVDでてるんかなぁ...。