痛いの痛いのとんでゆけーっと。

ラムちゃん

昨日はスタジオ練習*1@垂水でした。

ただいまのところ、

・Heaven's Kitchen
・sleeping child
・オレンジ
・背中
・your butterfly
・forget me not
・call my name

こんな曲を練習中です。


めっちゃ楽しいスタジオ練習なのに、
なぜか頭が痛くて痛くて。

自分の歌う声がぐゎんぐゎん響いて、
やーな感じでした。


それでもやっぱり楽しくてねー。



明日は台風がドンピシャできちゃいそうで。

おかげで西宮である予定だった会議は延期に。

それはそれでちょっとほっとしてるんだけども、

職場待機になってしまうかもなー。



あー、今週末は選挙だー。

やだなー。

またながーい一日だなー....。



健康診断の血液検査はオールAで超健康体のはずなのに、

いつもどこかしらが痛かったりしんどかったりするのです。


職場で「更年期障害?」と言われ、

「ちがわーい!若年性更年期障害*2だーい!」とぷんぷん。



なんにしろ、健康第一ですな。


いっつも痛いしんどいばっかり言って、

周りのみなさま、ほんとごめんなさいです。

*1:orderという名のボニピンバンド

*2:そんな病気はたぶん無い。→検索したら、正式名称ではないけどそういわれる症状(病気)がありました。私の症状とよく似ておる...。