重大発表!わー!

我輩は...

本日決定ー!


その1:

「猫飼いたい」が実現しちゃいました。

職場に迷い込んでいた子猫ちゃんを見て、
「わたしこの猫飼いますわー」と決断。
しかし、うちはペット禁止の賃貸住宅...。


その2:

今月末に引っ越します。

猫を飼うと決めた以上、
「ペット飼えるとこへの引っ越し」も覚悟した。
で、今お世話になってる不動産屋さんに相談。
引越し先が決まるまでは今の部屋で飼わせてもらえることに。
ありがたやー。
んで、ペットOKの賃貸をさがしてもらって、
めぼしい物件を見学。
それでそのまま「ここにしますわー。」という流れで決定。


子猫たんはめちゃかわゆい。

おんなのこなんだけど、大きくなったら気が強くなりそうだわー。

名前はまだ決めてません。
「みー」とか適当に呼んでます。
そのまま「みー」になる予感。


カート以来のかわいい相棒です。

飼い主ともどもよろしくお願いいたします。