明日は選挙

みーさん

みーさんが来てからはすっかり彼女中心。

今もパソコンをさわってるわたしのひざに
ちょこんと座ってます。

なんにでも好奇心いっぱいみたい。

ひとのおなかの上が大好きなようで、
ちょっと横になったらすぐ乗ってきて寝ちゃいます。


明日は選挙だー。毎度毎度の選挙事務に行ってきます。

引越し代の足しになるし、いっちょがんばってきま。

不在者投票も今日行きましたです。



月末の引越しまでのスケジュールも考えとかなきゃなー。

とりあえず、不要なものを処分して荷物を減らさないと。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxggggggggggggg
↑みーさんがキーボード踏んだ。

さてー、女王の教室でも見ながら寝る用意をしよう。

どうでしょうリターンズは録画しとく。
どうリタベトナム、おもしろいよー。


今日の引越し準備:

・かさの高いものをクリーニングに出しといた。 
・100均で収納袋を買った。
・不動産屋さんに契約書を取りに行った。


引越しの日も決めないとねぇ。

みーさんも動物病院連れてって健診とか予防接種とかしとかなきゃ。


みーさんの恥ずかしい画像。

ちゃんとトイレしてくれるので手がかかりません。


ネコの飼い方の本を買ったので、お勉強しまする。