健康診断

WORKING CLASS HERO

今日仕事の後、みーさんを病院に連れていきました。

健康診断です。

カートがいたときお世話になった動物病院へ。

先生もおなじせんせ。

安心して診てもらえました。


・体重測定:380グラム

・体温:38.5度

・心音も良好

・ノミ予防液つけてもらった

・爪切ってもらった


おしりに体温計入れられたときと爪切りはすこし嫌がったけど、
それ以外はごきげんさんでした。


来週は予防接種とうんちゃんチェックですー。


家のキッチンで育てた*1スプラウトもだいぶ大きくなりました。


今日の引越し準備

・引越し相談
 バンド友達の引越しやさんにお世話になる予定です。
 25日の日曜日希望で。


Dの嵐とかタモリ倶楽部とか、
深夜番組の録画したのが溜まっちゃってたのでひさびさに見てます。


脚の上でくつろぐみーさん。

すみません、しばらくはみーさんの写真ばっかです...。

*1:お水を替えるだけ。