タンバリン

あくび

元町ミュージックウイークというイベントがありまして。

バンド友達のベーシストMさんが出演されるとのこと*1で、
はりきって見にいってまいりましたー。

わたしの好きなキャロルキングのit's too lateなど、
かなりかっこよく大人なサウンドを堪能させていただきました。


このイベントは元町界隈のいろんなところでいろんなバンドが演奏するというもので、
Mさんのバンド以外も道すがら鑑賞できました。

商店街の中でやっていたジャズ・ボサ系のバンド*2もすごくよかったです。

もともと好きなジャンルだということもあり、
終始ノリっぱなしでございました。

そのバンドの最後の曲で、
お客さんも参加できるようにマラカスやらを渡してはりまして。

わたしにもタンバリンを持ってきてくださいました。
「わたしにタンバリンよこせオーラ」がぷんぷん出ていたんだと思われ。


実はその少し前にイシバシで買ったとこだったんですよ、タンバリン。


タンバリンと縁がある日やなーと。


そんなわけで。

今日はそろそろ寝なきゃね。

明日はゴミ出しの日だし。


来週の日曜日はスタジオなので、明日からちゃんと練習しよっと。

*1:M's Packageというバンド。大丸前のステージでした。ドラマーのKさんにも以前お世話になりましたです。

*2:マルガリータという大学生バンド。