病院×2

今日の時計、今日の香り。

今日は自分のかかりつけの病院と
みーさんのかかりつけの病院に行ってきました。


わたしは胃潰瘍の薬もらうため。

みーさんは爪を切ってもらうため。


自分のほうの病院はお薬だけなので、所要時間20分ほど。
LEEの11月号読み終わらなかったー。


みーさんの爪きり、昨日もおとといもトライしてみたのですが、
いやがって切らせてもらえず。
ので、病院で切ってもらったのでした。

ついでに体重も計ってもらた。1.2㌔。
うちに来たときは300㌘ほどだったので、4倍になってるのだ。


病院に行くといつもみーさんはおとなしく、
緊張してるせいかわたしにべったり甘えたさんになってるのです。

家での悪態とは大違い。

ねこかぶってるというか、かりてきたねこみたいというか。

おかげで他のペットの飼い主さんから「かわいいー!」って言ってもらえて
うれしいんだけども。


動物病院に行くといろんなペット&飼い主さんと会えてけっこう楽しいのです。

かわいい犬ちゃんや、
そうそう今日はうさぎちゃんとその飼い主さんとずっとお話してました。

その方はうさちゃん3匹とねこちゃんを飼ってらっしゃるとのことでした。

みーさんをえらく気に入ってくれて、写メまで撮っていただきました。



各種お笑い番組の録画が溜まってしまってるので、
ご飯食べながらちょっとずつ見ていってます。

なんかはねトびおもんなくなった。

ベーシックな漫才番組も見た。

寛太・寛大がいとこいの戒名ネタをリメイクしてたなぁとか、
酒井くにお・とおるっていつから弟がボケに変わったんだっけとか、
そんなことを考えながら見てたのさ。

ガキの使いとか、どうでしょうとか、ネタバトル(だっけ?)とか、
くりぃむなんとかとか、あたしンちとか、よしもとサンサンTVとか、
さんまのまんまとか、さんま御殿とか、わーうれしい悲鳴。

前回のSMBはdashさんがキャプってくれてたので無事見れました。
ケンコバ友近がHEY YOUというわけわかめコントに参加してたのも笑えた。


あーすみません、支離滅裂になってまいりました。

のでので、本日は終了。


みーさんどぞー。