おひさしゅうごじゃいました

今日のみーさん

おはようございます。


10日ぶりくらいの更新。

なんやかんやしてたら日記書く時間が無かったのでごわす。

録り溜めたTVも全然見てにゃい。
がんばってちょこちょこ「くりぃむなんとか」とか、
「1×8いこうよ!」とか、「よしもとサンサンTV」とか流していってんねんけど、
溜まっていくいっぽうでねぇ。
PSXのハードが満杯になりそうっす。


ざざーっと最近の出来事を振り返っとこう。


神戸の北区にあるキリンビアパーク行ったー。
んで、ビール、おいしいごはん、ワイン、そしてビール。

にゃはー。


スタジオ練習もやったー。
ドラム氏がお休みのため、ドラム無しで3時間。
ドラムが有ると無いとでこんだけ違うかーっちゅうくらいぼろぼろで。
でもそれはそれで笑えるし。
わたくしとしては、毎回のことながら非常に楽しく歌わせていただきました。


それから、
火曜日は川西市に出張でした。
めずらしく、マイカーではなくちゃんと電車に乗っていった。
JR尼崎で乗り換え。
あの事故以来初めて乗ったんだけど、なんやろ、
あのあたりを通過する時は重苦しい気分になった。


川西って意外と都会だった。
阪急もあるしなー。


出張帰りに途中下車して、ばんごはんは世界のごちそう*1
あまーいワインなんかもいっしょに。
ごちそうさまでした。


そうこうしてると木曜金曜と体調不良で、
木曜日は仕事も休ませてもらいました。すみません。


今日も腰痛さんと頭痛さんがいらっしゃってますが、
のんびり過ごして養生いたします。

みーさん、夜は元気すぎて凶暴なくらいなんですが、
お昼間はおとなしく甘えたさんでかわいいの。
普段日中は出かけているので、
おしとやかなみーさんの姿はなかなか見られないんですが。

くまさんの形の給水器。便利です、これ。


ではそろそろ顔洗って始動しよっと。

*1:世界のごちそうパレルモというかわいいレストラン