じゅういちがつー

みーさんだ!

いつのまにかいつのまにか11月になってましたぬ。ね。


カーテンとか買わなきゃと思いつつ、

引っ越してからそのまま、

あいかわらず寸足らずのレースのカーテンがひらひら。


セブイレでいただいたスヌーピーのお皿もそのままー。


このところ日記の更新も滞りがちで、

忙しいんだか忙しくないんだか。


みーさんはどんどん成長して、
すさまじいジャンプ力を習得してはりますわー。



今日はお買い物とかまったりしよう。

明日は仕事の後、母校の同窓会の会議で三宮へ。

土曜はまったりしつつもばたばた。

というのは、日曜日にいとこちゃんの結婚式があるので。

そのいとこちゃんはちいさいときからべっぴんさんやったけど、
いまではさらにお美しくなって。
昔のアイドルの仁藤優子似て蝶で。

ドレス姿はさらにきれいんだろーなぁ。

日曜日が楽しみです。

ごちそうも食べられるし。にゃは。


最近デヴってきたので、
およばれにきていく洋服が無いことに昨晩気がついて、
ちょっと焦りつつ。

そんな木曜日、休日の朝でございます。