いとこの結婚式でした

およばれー

今日はいとこちゃんの結婚式に出席し、
さきほど帰ってまいりました。


すごくおめでたくて楽しかった...んですが、
この話は後ほど書くとして。


訃報。

本田美奈子さんが亡くなられたというニュースをネットで見てしまったので。

20年ぐらい前、アイドル離れした歌い方・・・
かなり感情移入型の・・・
そう思ってみていたらやっぱりミュージカルとか舞台のほうでご活躍されていたみたいで。


キャンドルの数よりもきみは大人の表情さ
誕生日いつもくるたびにキスの角度がかわってきたね
プレゼントになにがほしいか あの頃の僕はわかっていたけど
今のきみがほしいものさえみつけられなくて リボンがほどけないよ

やったかな、このうたはいい曲でねぇ。

さっきから10回くらい歌ってみた。

近所迷惑すみません。


中学生の頃アルバムとかよく聴いていたので・・・さみしいなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。

                                                                                                                    • -

さっきTVのCMに荒川良々がでてたー。

しかも山口智子とほんわかラブラブなかんじで。

                                                                                                                    • -

なんだー、飲みすぎたかー??

頭がほんのりとイテェ。たぶん、ワインの飲みすぎ。


あらためまして、ご結婚おめでとうございますでした。

結婚式は何度およばれしてもよろしおすなぁ。

ハーバーランドニューオータニにて。

あいにくの雨模様でしたが、

しあわせをタップリわけていただきました。




そんなわけで、

みなさんアルコールは控えめに。ほへ。