明日は初出。

いのししてぬぐい

お正月休みも今日で終わり。

ほんまあっという間ねぇ。

どっこも行かず寝正月でしたー。

食っちゃ寝食っちゃ寝。

ごろごろテレビ見たり、みーさんと戯れたり。



いまさらなんだろうけど、びっくりしたー。


birdの赤ちゃんのお父さんが、みうらじゅんだったとは。


妊娠出産は知ってたけど結婚って言ってなかったから、
「音楽カンケイのひととチョメチョメで、未婚のママなんやろなー。」と
勝手に思ってたんだけど。


みうらじゅん、て!


どうもこのネタは11月ごろに話題になってたらしいんですが、
じぇんじぇん知りませんでしたー。


ラジオでbirdが
「おなかに赤ちゃんいたら重心下がって声が出やすかった」
みたいなこと言ってたから、ぜひワタクシも試してみたいと思ってるんですが。

バンドもやってないし、カラオケもずいぶん行ってないしー。
臨月までには一回おもいっきり歌ってみたいなぁ。


ええかげんバラエティ番組も飽きてきたので、
ただいまbirdさんのlive盤を聴いておりましたー。


あ、今夜の内Pはちゃんと録画しときまっせー。


追記。

birdの名前の由来、
「髪型から...」って、はてなのキーワードにも出てるんだけど、
「ちっちゃい体で手を動かしながら歌う姿がとりさんぽかったから」って聞いた覚えがあるねん。
ワタシの妄想??記憶違い??