もようがえ

my room

昨日ほんのちょっとだけ部屋をもようがえしました。

(写真参照)

フローリングがそろそろ冷たくなってきたので、

ひざかけ(の、ようなもの)を床に敷いてみました。

いちばん変わったことは、枕の位置。

いままで北枕だったんです。

それを南枕にしました。

それだけかよっ!と言われそうですが、

これがまた、大改革なんですね。

前からなんとなく寝心地が悪かったんです。

北側にテレビやパソコンを置いてるので、

北枕だと頭の近くに電磁波がうようよしちゃってたんじゃないかなと。

(すみません、電磁波ってなにかようわからんので、うそ書いてるかもしれません。)

けっこう寝心地がよくなったような気がします。

よかったね。



その他:

・のどの調子がだんだんよくなってきたー。

ダイエーが優勝したんだって。

・43.8の22