Pink in Red

やっと買ったぞ!

ボニピンちゃんのDVD+CD!!

やっぱライブはいいなぁ。

まだ全部見てないけど、最近の曲だけじゃなくて古いのもはいっててうれしひ。

CDのほうには「your butterfly」もありました。

歌いたい曲のひとつです。

ボニピンのほかに、アンテナの古いアルバム2枚買いました。

2枚とも半額だったのでついつい。

今日はCD大漁だわん。

しかも古本屋さんで中崎タツヤの「じみへん」を99円で買いました。うふ。

ふつうの本屋さんでは、たかぎなおこさんというかたの本を
立ち読みさせていただきました。

「150cmライフ。」と「ひとりぐらしも5年目」という2冊。

めっちゃ共感できました。はい。

ちなみにわたしは152cm、ひとりぐらし歴もうすぐ3年目なんですが..。

今日の収穫は以上です。

その他:

・アブリルちゃんのアルバム試聴

・アコギ練習→やっぱむりっぽい

イソジンでうがいしよう

・昨日のサンデージャポンみたかった