劇的に眠い。

通販で買ったDVDが届きました!

「漫才の殿堂 夢路いとし・喜味こいし」!!

早く見たいけど、今夜は眠すぎるのでおあずけにしよう。

ゆっくり漫才を味わって、いとしさんを偲ぶのです。

MEGUMIって、海原やすよ・ともこの妹のほうに似て蝶



歌の練習のはなし。

うちで歌ったら近所迷惑になるので、もっぱら通勤時間が練習時間になってます。

帰りはもう暗くなってるので運転しながら歌ってても恥ずかしくないんです。

でも出勤するときはちょと恥ずかしひ。

熱唱中のとんでもない顔を対向車や前後の車に乗ってるひとにお見せできません。

で、ここんとこ愛用してるのがマスクでございます。

のどにもいい(ような気がする)し。

顔の半分くらい隠れてしまうので、遠慮なく熱唱できます。

でも冷静に考えたら、毎朝おんなじような時間に
マスク女が車に乗ってるというのもけっこうキモいよな。

ときどき目つぶってるし。

こころなしか体も揺れてるし。

左手を上げ下げしてリズムとってるし。

はは、きもっ。



その他:

・お昼に食べた「かき丼」おいしかった。

・夜は粗食。

・キッチンで歌ったらやっぱ気持ちよかた。