洗濯してすっとしたー。

今日はとくに書くことがナッシング。

家帰ってきてー、洗濯してー、

ごはん(粗食)食べてー、洗い物した。

うーむ。毎日日記ってたいへんだな、こりゃ。

日記といえば、「Venus Style」っていうサイトがありまして。

その日の体重と体脂肪率を記録すれば折れ線グラフとして残してくれてたんです。

ちょうど去年の今頃から記録しだして丸1年。

いっつも三日坊主のわたしがなぜか続けてこれたのに、なのになのに...。

「当サイトは10月末をもちまして終了いたしますメール」が送られてきました。

ありがとうVenus Style!さようならVenus Style!

ということで、この日記に体重と体脂肪を書くことにしました。



しかし、「ヴィーナス スタイル」っていうことば自体、はずいよな。



その他:

・今日も通勤途中にうた練習

・トリックはじまった

・44.4の21.5