はじめちゃった。

いきおいでHPを設定してしまいました。

ちゃんと更新できるか、ちょと不安...。

主にうたの練習のことを書こうと思ってます。いまのところ。

だいぶ気管支炎が治ってきたので、練習せねば!

現時点ではスタジオ練習が本番に相当するような段階なのです。

あと10日でどこまで歌えるようになるかなぁ。

「Surprise!」も「call my name」も音程が難しいので
キーボードで音を確認しながら練習したほうがいいみたい。

腹式呼吸、ちゃんとできてるんかな?

合奏うまくいったら、めちゃかっこいい曲やねんけどなぁ。

とくに「Surprise!」は!!

 

なにかのご縁でここに来られた方へ

自己紹介なんぞ。

yumと申します。m(__)m

この夏からどーにかこーにか、ばんど始めました。

まだ準備段階というところです。

わたしの趣味でBonnie Pinkのコピーしてます。

その他、Yahoo!のID:yum316jp で検索していただければ、
もうちょっと自己紹介めいてます。

ほんとはTOPページで書かないといけないんですが...。



じゃまくさいー。

このHPをもうちょっと充実させねばと思いましたが、無理です。

10分でじゃまくさくなりました。

というわけで、日記帳だけ書くことにしました。