好きなもの

てれび:

いちばん好きなのは「水曜どうでしょう」。

それ以外はお笑い・バラエティー・音楽・NHK教育・まんがのどれかが垂れ流されています。

あたしンち」のみかんとどうも性格が似てる気がする。

最近サザエが嫌いです。なんかセコイし。

ドラマはほとんど見ません。「トリック」は見ます。

おんがく:

ボニピンニルヴァーナ・オアシス・ビートルズ・アンテナ・

アストラッドジルベルト・ジャニスジョプリンなどなど

昨日ひさびさにニルバナのMTVアンプラグド聴いたけど、めっちゃ沁みたー。

ほかのアルバムも好きやけど、わたしはこれがいちばん好きなんです。

香辛料:

黒胡椒が好きです。とくにあらびきの。

マヨネーズやケチャップに合うんですよね。

もちろんラーメソにも。

そのつぎが七味唐辛子です。吉牛にも合うし。



あー、昨日なんばで水野真紀さんをみました!

TVの収録かなんかしてました。

めっちゃ顔ちっちゃくてかわいかったどー。

さて。寝るか。おやすみ。




書き忘れたー。

その他:

・明日はスタジオ。

・44の23