ねむー。

みーさんといっしょ。

今日は眠くてしんどかった。

昨夜ゆっくり寝れるはずだったんだけど、
朝の4時頃にみーさんが起きたみたいで。

なんやバッタンバッタン音がするから目がさめちゃった。


仕事中も眠いのになんやかんやイライラする事があって、
少々不機嫌でございました。


あー、iPod miniちゃんが壊れたよー。
うんともすんともいわへんー。


今日は自分の病院行った。薬だけもらった。

あさって、うまく都合がつけば、午後から休もう。

んで、みーさんを病院へ連れて行こう。

避妊手術の相談と、おなかに水が溜まってそうなのでその診察と。


今週の土日は職場の旅行で京都へいってきま。

きじ料理とやらを食べてきま。

平等院鳳凰堂とか待庵とか見てきま。


今日こそぐっすり寝よう。