ちょとさぼり

ぶみー

こないだの旅行の写真を日替わりでのせました。

もはや日記ではにゃい。

んーと、はてなの写真アップするとこ*1が満杯になっちゃったのよ。

そんなわけで、こんなことでカンベン。


旅行はほんとアットホームで楽しかったんですが、

いざ旅行記を書こうとすると、

アレグリア」という言葉がなぜか出てこなくて、
「うーん、ここまで出てるのにー」みたいな気持ちになったりとか、

お笑い番組で笑いそうにないうちの課長がエンタみながら笑ってた」という後日談


それもよりによって


小梅大夫。


あー、そんなおバカなことしかでてこないっす。チックショォー。



なんやかんやでバタバタで、

このところ日記の更新サボりぎみねぇ。



もう何回も言ってる気がするんですが、

早寝早起き人間になりたいなぁ。

今年のプチ目標にしよっか。


毎朝みーさんに6時前に起こされるのです。

戸をバタバタ叩かれて。

いっそのことそれより早く起きるようにがんばろうかなぁ。