いよいよ

yumiko316jp2009-04-29

いよいよ職場復帰っす!
産休育休あわせてちょうど2年と1ヶ月。
長いような短いようなジャーニーでございました。
しんどいこともありましたが、ワクワクドキドキ一所懸命な日々は楽しかったです。
ここまで専業主婦してたのがワーキングマザーへとステージが変わるわけですなぁ…。
状況は変わっても引き続きがむしゃらに楽しみたいと思いまする。

3月4月とほとんど日記更新できんかったんですが出来事は山のようにありました。
てか出来事がありすぎて日記書く余裕ナッシングでした。

入院、入院により断乳、私の誕生日(ひぇ〜37!)、保育所面接、姉&姪っ子ちゃんが来てくれた、保育所めでたく入所式、慣らし保育、夜泣きと抱っこの日々、絵本棚+ミニベンチ購入、神戸のおじいちゃんおばあちゃん来てくれた、鍼治療初体験、三輪車いただいた、息子カゼ気味→私嘔吐下痢発熱咳のど痛く声出ないのフルコース、やっと職場と実家に顔出せた、→→今ココ。

4月中に片付けたかった用事も半分くらい残ったまま。
まだカゼもひいたまま。
それでも5月はやってくるですよ。
やってくるアルヨ。

もういろいろあきらめて開き直ることにしまっさ。

次の更新は復帰後に…
それではさらば。