うがっ。

yumiko316jp2009-06-07

わー、先月は一回も日記書いてなかったですね。

おかげさまで元気に頑張っております。

5月は職場復帰早々いきなしインフルエンザ騒動で。
息子の保育所が1週間休みになっちゃったので3日仕事休むはめに。
残り2日はおばあちゃん家で預かってもらったので助かりましたです。

まぁそのおかげで、超久しぶりにオットとラーメン屋さんに行けました。
もう2年以上ラーメン屋さんなんて行けてなかったので、かなりうれしかったっす。


えとそれから、息子が2歳になりました。
ささやかながらケーキでお祝いしましたー。
お隣りのお友達からもプレゼントをいただいて、息子にとってハッピーな2歳のお誕生日になったと思います。

それから、
わたしと相方氏にとっても2年間お疲れ様&これからもまだまだ楽しくがんばりましょうの記念日になりました。


仕事のほうはまだまだ浦島太郎状態ですが、みなさまに迷惑かけつつも楽しく働かせてもらってますー。
ありがたいことです。


んなわけでいつも幸せ者なわたしなのですが、実はここのところ少し落ち込み気味…。
まぁたまにはそういうこともあるでしょう。


次の更新のときにはすっきりしてますように。

ではおやすみなさい。