ごぶさた。

しばらく月一更新もできてなかったので、とにかくとりあえず書いときます。

生きてまーす。


これまでの出来事など。
息子関連では
10月中旬に運動会があって、10月末に新型インフルエンザにかかって、昨日は父兄の保育参加でした。
先週は水環境フェスティバルという地域のイベントに参加してきました。
超はしょってそんなとこでしょか。

息子はますますヒーローものにハマっていってまして、
シンケンジャー仮面ライダーからストレッチマンまでくまなく愛しております。
中でも何故かディケイドに出てきたアマゾンがお気に入りで「ア〜マ〜ゾ〜ン」と叫びながらソファーの上から飛びおりたりしてま。

あと、歌うのも好きなようで、ブロックをマイクにみたててずっと歌ってます。
最近では「○○くん、どうぞ〜」とワタシに司会をさせてうれしそうです…。
将来はギターボーカルしてくれたらいいな…なんて空想してます。


息子のことはこのくらいにして。

あー、ほんまになんか音楽遊びしたいなぁ。
歌いたいなぁ。

通勤途中に鼻歌歌ったり、ちょこちょこ歌作りしたりはやってますが…。
やっぱもうちょい息子が大きくならんと余裕ないかなぁ…。

次スタジオ入るときはボニピンもいいし、オリジナルもしたいけど、ホール(コートニーの)の曲やりたいなぁ。

まぁそんなこんなで日々暮らしておりますだ。

ではまた。さらばじゃ。