だらだら書くよ

今日はとっても寒かったね。

最近のCMでめっちゃいややなーと思うやつハケーン。

いやっちゅうか、歌が耳障りやねん。

某ユニットバス?のCMでおおぐろまきの演歌みたいな歌がかかるやつ。

キモイ。

ホンダのモビリオ?のCM見たら、やっぱフレディうまいわー。

あー、昨日TVブロスが届きました。

今号はとくに目玉特集はなかったけど、やっぱおもしろかった。

190円。みんな買うのだ!

爆笑問題が連載(太田が文章、田中が粘土)してんねんけど、

太田と太田の奥様の会話がよかった。

奥様が「人に記憶があるように、場所や物にも記憶があると思う...。」と言い出し、

「そういえば風が吹いたときに、なんか懐かしいとか...」

「そういうときは前に出会っていて、風のほうもコイツとまた会ったと思ってたり...」

...そんな会話をご夫婦でしてたそうな。

なんかいいなー。

話はかわって、若いときは世の中には白と黒しかないと思うもんやんなー。

そんな話をちろっと職場でしてたんだけど。

真心ブラザーズの歌で「マイ・バック・ページ」ってのがあって。

原曲はかのボブ・ディラン。日本語詞が倉持よーち。

白か黒しかこの世にはないと思っていたよ

誰よりも早くいい席で いい景色がみたかったんだ

僕を好きだと言ってくれた 女たちもどこかへ消えた

ああああーあのころの僕より今の方がずっと若いさ

ふとしたときに真心の歌は思い出すこと多いなー。

あ、今日はボニピンのシングル発売日らしい。

あ、「ちょっと待って、神様」始まった!

15分、記入停止。

おもしろかったぁ。ほろっ。

しかし、終わりの歌いらんのよ。島谷ひとみ

宮崎あおいタソかわいい。

ゆうきなえ、萌えー。

ボニピンの「just a girl」っていう歌があるんですが、いいのよ。

あ、ナンバ壱番館始まった。

スターボールドでてきはるかな?

そろそろ寝よっかなー。

ナンバ壱番館最後まで見たら、銭金始まって、また寝るの遅くなっちゃう。

♪トゥートゥートゥマシェリーマーシェリー♪

ミシェル・ポルナレフの歌が頭から離れん。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9995/tout.swf

そのわけは昨日↑これを複数回見ちゃったから。

タイトルどおり、だらだら書いたぜ。