風邪をひきました。

木曜日から寝込んでますねん。

周期的に体調悪くなる時期がありまして、ちょっと油断したら絶対風邪ひきよるねん。

最近の流行は腸にくる風邪らしいですが、わたしのは、のどにきました。

木曜日にそっこう病院行って、お薬もちゃんと飲んでたんだけど、

やっぱひいてしまった風邪はひととおりこなさんと治らんねー。

のど→頭痛→熱→はなの順でイベントが行われておりまする。

仕事も放棄して(職場のみなさんすまん)ほかの約束もキャンセルして

ずっと寝っぱなしやのに治れへんからめっちゃくやしい。

よりによって明日の夜、別のバンドの練習におじゃまして歌う約束をしてるのにぃ。

今あっつーいしょうが湯をがぶ飲みして、

フリースのブランケットを頭からかぶって、必死に汗だしに励んでま。

イスラム圏の女の人のかっこを想像してくれ)

これで治らんかったら、まじムカつく。

超ムカつく。ばりムカつく。



やっぱ健全な精神は健康な肉体に宿るよね。



その他:

・体重どころじゃねーよ!

・めずらしくドラマみてるー。

 「ちょっと待って、神様

 「スカイハイ2」

  ...どっちもあの世関係ですね。