飲みすぎ注意報

昨日は我が家で飲み会でした。

せまい部屋に8人ぐらいひしめきあって、

飲みすぎじゃーっつうくらい、飲みまくりました。

ちゃんと親指タイタニック上映会もさせていただきました。

さすがに今朝の部屋は「汚」でしたが、

(といっても、ワインの空びんが転がって紅茶の葉っぱや食べかすが散乱してるくらい)

頼れる右腕ハンディークリーナーちゃん大活躍ですっきり片付けました。

あー、昨日の晩酔っ払ってたけど、「どうでしょう」はちゃんと見てから寝たぜよ。



今日は設計事務所時代にお世話になった方のお家に招待していただきました。

暖炉のある素敵なおうちなんです。


その暖炉のあるお部屋でお食事とお酒をいただきました。

2日続けてお昼から飲んじゃったよん。



その他:

・体重計ってないけど、確実にでぶってる。