ショート・ショート

あいやー、「ちょっと待って、神様」イイ!

ピン子が出てるから見るのを敬遠してた方もいらっしゃるでしょうが、
おもしろいドラマですよ。ホロ(*_*)

明日金曜日は一週間分まとめて放映されますです。

明日金曜日は「スカイハイ2」もあるんです。
釈イイ!
スカイハイは一話完結なのでぜひごらんあれぃ。

基本的にどっちのドラマもショート・ショートっぽいのよね。

・現実にはありえない設定
・でもいわゆるSFではなく、背景は現実
・話がコンパクト
・オチがある

星新一とかに通ずるものがあるのよん。
それか、上質の落語や漫才をみたときのスッキリ感にもにてるかも。


ちょっと待って...は来週最終回(最終週)。
待ち遠しいけど終わってほしくないよう。


その他:
・45.6の23.5