translation plantation

live(Mさんにいただきました)

おはようございます。
今日はモバイル更新していきます。
できるだけリアルタイムで。
まだお家にいるんだけど、携帯から書いてみました。
やはり、早く目が覚めちゃったなぁ。
とりあえず、コーヒーつくってゆっくりしよう。

                                                                                • -


ただいま三宮への電車待ちです。
かなりイターイいでたちなので、
ちょと恥ずかしいっす。
しかも思いの外スカート丈が短く、
膝上の・・その・・
ムダ毛がぽつぽつ。うわぁーん。
ぁ、電車が来ました。
わ、ギターのIくんがいたー!!


と、ここまでは携帯で書いてたんですが、
なんやかんやでリアルタイム更新できませんでした。

ので、PCにてゆっくり初体験記をかきまするー。

                                                                                          • -

11時にパイ山付近に集合。

リハまでの間にライブハウス*1付近でお昼ご飯...
のつもりが、めぼしいお店が見つからず。
で、カラオケボックスへ。
ライブ前にカラオケを楽しんでしまう余裕(ウソ)。

12時45分ころに会場へ。

万が一に備えてひそかにカンペをミネラルウォーターのボトルに貼っておく。

うちのバンドが1番目にリハ。
緊張してないつもりなのに、足がめっちゃ震えてました。
ワタシ、職場でカラオケとか、初めてのメンバーでスタジオとか、
そんなんでも足が震えるんです。
だから「やっぱしかー...」って感じでした。

他のバンドがリハの間にさっそくヨギオレンジを飲んでまったり。

14時20分からお客さん入場。
ワタシの別のバンドつながりのMさん&Tさんも来てくださいました。

14時30分開演。うちの出番は2番目。

リハで1回緊張しといたせいか、本番はわりとリラックスして歌えました。
カンペも見ずにすみました。

とはいうものの、こまごまいっぱいミスしちゃったんだよなぁ...

でも、でもでも、もともとの目標どおり、すんごく楽しめました♪

だから自分なりに合格点をあげよう。


出番が終わったら後はのんきなもんで、
缶ビール片手に他のバンドの演奏を堪能。
のれる曲のときはかなりはじけさせてもらいました。

さらにヨギパイン投入。

イベント終了。

出番が早かったせいか、自分たちが出てた事がずいぶん前のことのようで
なんだか変な感じでした。

お世話してくださってたみなさん(特にFさーん)、ありがとうございました。

*2

でそのあと5人で打ち上げへ。

居酒屋さんで食べ放題飲み放題っ。おなかいっぱい。
ビール+酎ハイ×2投入。

ずーっとここんとこお酒をほとんど飲んでなかったんですが、
「今日飲まないといつ飲むの」的な日やん、
そんでもって昼間っから夜まで適度な間隔で飲み続けるっていうのはステキねぇ。


イタリアンファミレスぽいとこに場所をかえてお茶ー。
ワタシはパフェー。

2軒あわせて4時間以上またーりまたーりしてました。



なんか、終わってしまうとさみしい気がします...

お祭りのあと...みたいな感じ。




translation plantation のみなさん、お疲れさまでした。

なにかといたらない私をあたたかく見守ってくださり、
ほんとうにありがとうございました。

いっしょに楽しめたこと、ほんとにうれしく思っています。

*1:三宮の「音屋」さん。

*2:ここまで書いてそのまま寝ちゃったので、以下は月曜の朝記入。