こんどこそ早寝早起きだ!

お香とかろうそくとか。

今までも何度となく決意するものの、
いつのまにか遅寝夜型になっちゃってたの。

でも今朝から早起き決行。5時起き。

その分夜は早く寝るようにしまーす。


いつまで続くかはわかりませんが、
とりあえず決意表明しておこう...。


今週は月曜・火曜と体調不良で寝てました。

日曜日にはしゃぎすぎたせいでしょか?


明日はひさびさのオリジナル曲のデモ作りでスタジオへ。

わたしのハナウタ状態の曲をプロデューサーN氏の腕で
どうにかしてもらおうというプロジェクト。

バンドとはまた違う角度で楽しんでます。

いい曲をためていきたいなぁ。


というわけで、寝るー。おやすみなさい。

                                                                                              • -

その他:

・「タモリ倶楽部」の左官やさん、やっぱりプロはうまいねー。
 しかしなんでラルクのkenが??


・ HUMMOCK Cafe というお店が姫路の的形にあるらしい。
 また行ってみよう。


・こないだ「エンジェル(UN ANGE)」という映画*1を見た。
 

・「THE3名様」のDVD観たいー。
 原作読んでないけど、あのお3人だもの。きっといい感じなはず。
 ネタ元はあいかわらず「TVブロス」。

*1:サンテレビアフタヌーンシアターの録画。