プール行った。

水着。

朝起きて、なぜか、近くのプールへ行こうと思い立つ。

で、水着の上にサンドレス*1を引っ掛けて出かける。
プールに入りたい気持ちをさらに高めるために、
車のエアコンはOFF、窓を少しあけて。

左右の窓からサラウンドで虫の声、
スピーカーからハイ・ラマズ*2の曲。
15分のドライブにはまりすぎる。わお!


泳いだ距離は200mくらい...
といっても、顔上げたままの平泳ぎと脚しか使わない背泳しかしてません。
あとはジェットプール*3でまたりまたり。
まったくフィットネス感のただよわないプールの使い方でしたー。
んでもって、プールのあとはお風呂。
いいリフレッシュになりました。

でで、帰り際駐車場で車に乗ろうとしたところ、前の車から合図。
わわわっ、同期の男子くん×2名っ。
偶然同じとこに来てはったんですねー*4。奇遇奇遇。
でも、ノーメイクでアッパッパ姿だったので恥ずかしいなぁ。
日記の写真を撮るため携帯片手にふらふらしてたので、変人ぽかったと思う...。


午後からは買い物などに出かける。
暑いから街に行ったら疲れたよー。

夜は家ゴロ。

明日はたぶん家ゴロ。



昨日はスタジオ*5。今回でまだ2回目。
うたをネットで渡してからどんな感じにアレンジしてくれてるか、
まったく予備知識無い状態でスタジオに入るので、わくわく。
新しい曲はちょこっと手こずりましたが、とりあえず録音終了。
いいうたがひらめいて、そのアレンジができていれば次回は9月初旬ごろ。


N氏にお借りしたCDがツボにはいりました。

・THE HIGHLLAMAS「SNOWBUG」
・KOMEDA(コメダ)「What Makes It Go?」

*1:いわゆるアッパッパ型ワンピース。

*2:昨日N氏にお借りした「SNOWBUG」というアルバム。

*3:ジャクージみたいなプール。

*4:彼らはマシンジムだけワタシはプールだけだったので、中では出会わなかった。

*5:このユニットは「ユニテ」という名にする。