小ネタ

キノコ★キノコ

・直径12センチぐらいのへんなきのこ発見。


・「あたしンち」のはじめの歌が替わってたー。


・「1×8いこうよ」がいつの間にか再開してたー。


・昨日は宝塚市へ仕事で行きました。
 市庁舎は村野藤吾設計。



 洋服そっくりの彫刻。


・昨日の夜はスタジオ。
 えらいこっちゃ、あと1週間やがなー。ライブ、フー!


・明日は「Sunday Music Box」。
 ひょっとして今、米倉由華ブームなのか??
 この日記のアクセス数(検索からいらっしゃった方の分)がえらい事になってます。
 6月・7月の検索語「米倉由華」がダントツトップです。

 追記ー。
 どうも、友近とかがネタにしてるみたいです。なのでブームなのね。
 米倉さんはセレブなモデルらしい。
 てっきり、サンテレビが送り込んだ笑いの刺客のうちの一人だと思ってたべ。


・つぎつぎと音楽活動が再開?始動?のきざし。フー!


2ちゃんねるベストヒットというサイト*1、おもしろいっす。
 そこに貼ってある姉妹サイトなどのリンクもおもしろいです。


杏さゆりって、もともとめっちゃかわいかったのになんで整形したんだろう。


・「イン・ザ・プール」か「タナカヒロシのすべて」でも観にいこうかなー。
 ワーナーマイカルでやってそうな映画でおもしろそうなのないかなー... 
 

・矢野・兵藤ってなんか好き。


おやすみなさいー。


追記:

しりあがり寿氏のライブトークがもうすぐだよ。

 7月12日火曜日 午後9時0分〜午後9時30分 Yahooの企画です。