癒されたいの

ろうそく。

お疲れさまっす。

今週はなんだかダウナーモードでした。

って、いっつも言ってる気がしますのー。

心身ともに疲労感ただよい、日記の更新も怠っておりました。

なんか蒸し暑いしねー、
仕事は自転車操業的にいつも山積だしねー。

まいっちんぐっす。


まーそんなこんなで。


火曜・水曜と研修がありまして。

内容はCS*1や職場関係の改善、ストレスの原因と対処法など、
仕事に直接かかわることからメンヘル系のことまで充実した2日間でした。

お疲れモードの今こそ教わったヒーリングを実践しないとね。

静かな音楽を流して、キャンドルだけつけて、
ゆーっくりと腹式呼吸をするだけなんですが*2安らかに入眠できそうです。


タイガー&ドラゴン」終わっちゃったねぇ。

録画してたはずなのに、あぁそれなのにそれなのに、
ナイターの野郎が長引きやがって...
ラスト30分が録画されてない悲劇が起こったのですが。

ちゃんと録画してはったPSX仲間のFくんにDVD貸してもらって観れたー。
さんくすこ。

おもしろかったねぇ。

せっかく襲名したんだから、
もうちょっとどん兵衛を目立たせて欲しかった気もしました。

木更津キャッツアイ」見てない方はそちらもどぞー。


iPodのシャッフル機能って単にランダム演奏じゃん、
と思ってたんですが、なんだかんだいいつつ結構楽しんでます。

グループ魂とか宮崎吐夢とかが入ってるおかげで、
妙なメリハリがついておもしろいっす。

とか、マリーンちゃんとか久しく聴いてなかったのも混ざってたり。



さー今日はみなさんお待ちかね「水曜どうでしょう」ですね。

笑って癒されまする。


明日は選挙事務で5時半起きー。やーねー。

小学校の体育館で一日中座りっぱなしなので、
少しでも気温が低いことを祈ります...。


その他:

さんまの誕生日スペシャルで、
声を若返らすためにしたほうがいいことについて
「水を毎日4リットル飲む」ってのがあったんだけど、
それはなんでなんだろ??
だれかおせーて。
 

*1:カスタマーサティスファクションだっけ。

*2:ほんとはチャクラとかいう全身のツボのようなものを意識して瞑想するのがいいらしい。